新卒1ヶ月半で仕事を辞めた人。

新卒で入社した会社を1ヶ月半で辞めた人が生きるブログ。

『遊☆戯☆王』千年アイテムのガチャガチャがあった

遊戯王のガチャガチャ

 

何気なく歩いていたら、あったんですよ。

千年アイテムのガチャガチャ

これを見た瞬間、やるしかないと、そう思いました。

あの頃みんなが欲しがっていた、千年パズルが出るまでやろうかなとも思いましたが、

むしろ一回だけと決めて回す、覚悟のガチャガチャにしました。

一回で200円と今のガチャガチャの相場にしたら安いので、

数回やってもいいなとも思ったのですが、そういう時に限って

揃いませんからね。過度な物欲は良くないのです。

 

遊戯王のガチャガチャの正式名称は、

遊戯王デュエルモンスターズ

千年アイテムメタルマスコット

メタルマスコットというフレーズを聞くとちょっと可愛く聞こえますね。

でも変なデフォルメとかされてなかったので、小さいですがかっこいいです

 

 

千年アイテム一覧

当たり前の話ですが、全部で7種類です。

 

  • 千年パズル
  • 千年錠(じょう)
  • 千年秤
  • 千年リング
  • 千年眼(ミレニアム・アイ)
  • 千年首飾り(タウク)
  • 千年錫杖(ロッド)

 

とても懐かしいですね。

 

持ち主一覧

  • 千年パズル 遊戯
  • 千年錠 シャーディー
  • 千年秤 シャーディー
  • 千年リング 獏良
  • ミレニアム・アイ ペガサス
  • 千年タウク イシズ
  • 千年ロッド マリク

持ち主はこちらの方々です。

 

誰しもが憧れていた遊戯の千年パズル以外にも

ペガサスの目に埋まっていたミレニアム・アイ

獏良くんの胸部に刺さった千年リング

最高の悪役のマリクの千年ロッド

千年秤もかっこいいし、遊戯王が好きだった人は

本当に、はずれのないガチャガチャだと思います。

 

勿論誰もが欲しいのは、遊戯くんの千年パズルだとは思いますが。

 

ガチャガチャとしてみた結果。

 

マリクの千年ロッドが当たりました。

とてもかっこいい。

中に入っていた説明書には、千年アイテムそれぞれの説明が書かれているのですが

 

千年ロッド

~人の記憶を支配する~

人を洗脳し、意のままに操るという邪悪なアイテム。

行動だけではなく言動までも操ることができる。

 

いいんですか、そんなものが200円で手に入って。

カバンにでもつけたいと思います。

 

…もう一回くらいやればよかったなと思っています。

今度見つけたら、再度ガチャガチャしてみたいと思います。

最近は暑いので熱中症にはお気を付けくださいね。